1: 名無しさん 2014/03/24(月)21:01:52 ID:N0o26TTU0
NMB48・渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー! 許されるのは「吉本興業のおかげ」?

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~!
芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせて
いろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■AKB48のスキャンダル不可解制度

C 最近のAKB48はおかしいです!

A いきなり私情が爆発していますが(笑)、やはりNMB48・渡辺美優紀のお泊まり報道でしょうか。

C そうですよ。どう見ても言い逃れできない状況なのに、本人含め運営側は、マスコミもファンも完全シカト。
峯岸みなみは一体何のために坊主頭になったのか……。

B 毎回思うけど、スキャンダル飛ばされて思いっきり処分を受ける人と、完全スルーで終わる人がいるよね。

A スルー組の中にも、先日のAKB48グループ大組閣で、カスタマーセンターのセンター長になった
戸賀崎智信元支配人なんかは、事実上の左遷みたいな感じにはなっていますが。

B 事務所の意向もあるのかもしれないね。
所属事務所はメンバーによってバラバラだけに、「あの人はいいのにこの人はダメ!」といった
チグハグなことが毎回起こっちゃう。

A 渡辺は吉本興業管轄ですね。
今後、吉本管轄のメンバーがスキャンダルが起こしても、基本はスルー対応になるかも。
C しかしそれじゃ、罰を受けたメンバーがかわいそうですよ。

B でもさ、あれだけ大騒ぎになった峯岸だけど、まったく懲りずに、男と夜遊びしてたって話があるよ。

A おっと出ました! 最新スクープですか?

B なんでも港区にあるオシャレなバーで、若い男性と2人でベタベタしながら飲んでたんだって。
でもそれを見かけたのは、某写真週刊誌の記者で「週刊文春」(文藝春秋)ではなかったから、
残念ながらそのままスルーしてしまったそう。

B いくら落ち目と言われても、AKB48の圧力によってほとんどの週刊誌がスキャンダルを出せないのは、
今も健在のようだね。



引用元:NMB48・渡辺美優紀、お泊まり報道をスルー! 許されるのは「吉本興業のおかげ」?

4: 名無しさん 2014/03/24(月)22:41:23 ID:5nIuCJPek
それでもファンがいるのがすげえ

5: 名無しさん 2014/03/25(火)09:03:53 ID:wUluvE6CF
いつ坊主になるの?

1001: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 1997/5/25(日) 17:17:17.17 ID:yAMAdAmizUHo