ちょきんする?

山田みずほ SKE48 2ちゃんねる地下アイドル板等のまとめサイトです




2014年07月

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 22:12:30.81 ID:???0.net
島崎遥香 : “アンバランスな魅力”でホラー映画主役に AKBグループ300人から抜てき

 人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが、映画「リング」(1998年)などを手がけた中田秀夫監督の新作ホラー映画(タイトル未定)で主演を務めることが明らかになった。AKBグループ約300人を対象にした主演女優オーディションでヒロインの座を勝ち取った島崎さんについて、中田監督は「アンバランスな魅力にあふれている。自分の潜在能力の高さを自覚せず、どこか自信なさげな表情をしたり、その一方で自分をまったく飾ろうとしない率直さを感じた」と評し、「この彼女の最大の魅力を十全に引き出してみたい」と語っている。

 主演発表は30日に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)内で行われ、番組にサプライズ出演した中田監督が島崎さんに電話で報告。突然の知らせに島崎さんは「とても驚いています。オーディションはAKB48に続き、人生2回目だったのでとても緊張しました」とコメントし、「二次、三次と残っていくなかで、ここまで来たなら合格したいという思いが強くなり、最終審査に臨んでいたのでうれしい。頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

 今回のオーディションは、4月6日にさいたまスーパーアリーナで行われた「リクエストアワーセットリスト200」内で発表され、その後に全メンバー(300人)を対象に一次、二次、最終審査を実施。最終候補にはAKB48の入山杏奈さん、川栄李奈さん、中村麻里子さん、田野優花さん、柏木由紀さん(NMB48兼任)、田名部生来さん、SKE48の松井玲奈(乃木坂46兼任)も残っていた。映画は2015年以降に公開予定。


http://mantan-web.jp/2014/07/31/20140731dog00m200074000c.html
no title

引用元:【映画/AKB48】ぱるる島崎遥香(20) 「リング」の中田秀夫監督の新作ホラー映画に主演決定 300人のオーディションから勝ち抜く



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 16:00:44.81 ID:???0.net
韓流歌手Kと結婚へ 関根麻里「ZIP!」降板で夫の顔を立てた?

 人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。

 09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。父親の関根勤(60)も公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい、芸能人とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。

「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろから着々と準備を進めていたそうです。来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」(芸能ライター)

 いかにも優等生キャラの麻里っぽい。「Kって誰それ?」と思いつつも、つい好感を持ってしまうんじゃないか。

 麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。

「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。当面は新婚生活を優先させたいということでしょう」(前出の芸能ライター)


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gendainet_216444
gendainet_216444_0-small

引用元:【芸能】関根麻里、「ZIP!」降板へ



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:17:27.97 ID:???0.net
「やっぱ俺たちは“キムタクチルドレン”だもん」

 毒舌で鳴る有吉弘行ですら脱帽せざるをえなかった木村拓哉、そしてSMAPの威力をまざまざと見せつけたのが、フジテレビの夏の風物詩である「27時間テレビ」だ。前年は力不足な女芸人たちに任せたため、平均視聴率は1ケタと惨敗。

 一転して今回は13%台に上昇し、グランドフィナーレに至っては20%以上の高視聴率を獲得。まだまだSMAPのブランドが健在であることを見せつけた。

 ただし、そのフィナーレの目玉だった「27曲、45分ノンストップメドレー」については、翌日のスポーツ紙もなぜか多くを語らない。メドレーが始まると同時に中居正広が青息吐息となり、何度もへたり込んだり、舞台袖に隠れる場面が見られた。メンバーも、5000人の観客も、そしてテレビの向こうの視聴者も「中居クン、大丈夫?」の一致した思いだったはず。

 終了後に中居は「ぶざまな姿を見せて」と反省していたが、厳しい表情で、何一つ語らなかったのがキムタクである。ステージからフジテレビに戻る最中には、何事かを叫んで手首につけていたアクセサリーを床に叩きつけた。

 その怒りの矛先は、常に不仲が伝えられる中居に向けられていたのは明白。今後は100万人を動員する大規模ドームツアーも予定されているが、はたして両輪の和解は間に合うのだろうか──。


http://www.asagei.com/25307
2009-25-01

引用元:【芸能】SMAPの「ガチンコ27時間」に芽生えた亀裂とは?



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 【沖縄電 - %】 【0.1m】 ◆??? @つかさ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 19:36:31.38 ID:???0.net
アンタッチャブル柴田、コンビ復活は「なんとも言えない」

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(39)が30日、都内で行われたCS放送・女性チャンネル♪LaLa TVのオリジナルドラマ『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』放送記念イベントに登場。2010年1月に突然芸能活動を休止後、ちょうど1年後に復帰したが、コンビとしての活動がない状況が続いており、コンビ再開には「そろそろですかねぇ。でもなんとも言えないですけどね」と歯切れが悪かった。

 同ドラマは、人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーである俳優の戸次重幸(40)が主演を務め“不倫”に溺れる商社マンを描く。ドラマに出演していないにもかかわらず、イベントの進行役を務める柴田は「なるほど、僕がここにいるのは、そういうことか。石田純一さん、陣内(智則)さん先輩方いますけど、みんな(この仕事を)断ったんでしょうね」と自ら活動休止の一端ともなった女性問題について自虐的にコメント。

 さらに柴田は、同ドラマの感想を聞かれると「不倫ってよくないなって。自分を映し出した部分もありました」といい、「結婚生活はいい。それを棒に振るようなことは考えられない。さらに大事にしないという気持ちにもなりました、立場上」などと語っていた。

 同ドラマの前編は8月23日、後編は30日(共に後10:00)放送。


http://www.oricon.co.jp/news/2040391/full/
05fc509ea1f21ff25193f140b301659a74d793bf1391056168

引用元: 【芸能】アンタッチャブル柴田、コンビ復活は「なんとも言えない」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 18:49:20.97 ID:???0.net
 お笑いタレント・俳優の小堺一機の長男でタレントの小堺翔太が、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に織田信長の次男・信雄役で出演する。

 同局の朝の情報バラエティー『あさイチ』内の「ピカピカ☆日本」リポーターなどで活躍中の翔太は、時代劇はもちろん、ドラマ初出演。信長亡き後の家督争いでは、次男をさしおいて三男・信孝が有力とみなされるようなうつけ者の信雄をどう演じるか注目される。

 父・一機が昨年の大河『八重の桜』に岩倉具視役で出演したことも記憶に新しいが、翔太の起用理由について制作側は「その笑顔から純粋さと人柄の良さがにじみ出ていると感じ、マイペースで一風変わった武将である信雄のイメージにぴたりと重なった」と話している。

 信雄は、信長という偉大な父を超えることはできず、権力争いから脱落、秀吉の家臣として生きる道を選ぶ。しかし、清須会議にて三法師を擁立した秀吉が織田家中の実権を掌握するなか、徳川家康と手を組み、小牧・長久手の戦いで秀吉軍と激突することになる。第31回「天下人への道」(8月3日放送)、第32回「さらば、父よ!」(8月10日放送)に登場する。


http://www.oricon.co.jp/news/2040393/full/
no title

引用元: 【ドラマ】小堺一機の長男で「あさイチ」リポーター・小堺翔太、『軍師官兵衛』織田信雄役でドラマデビュー



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 16:45:07.41 ID:???0.net
平愛梨の種明かしにセロ怒る? 生放送で突然「違う番組で見たことが…」。

 女優でタレントの平愛梨(29歳)が、7月29日に放送された特番「マジック新世紀セロ 生放送SP」(フジテレビ系)の中で、マジシャンのセロが披露したマジックの“種明かし”をしてしまったと見られるシーンがあり、話題を呼んでいる。

 このマジックは、セロが宙に浮くスケートボードに乗り、並走する車と共にギャラリーが待つ東京タワーに颯爽と現れる、というもの。映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に登場するホバーボードをイメージしたマジックで、ギャラリーや、ワイプに映る船越英一郎らスタジオの芸能人ゲストも「ええっ!!」「凄かったですよ」「浮いてましたよ!」と一様に驚きのリアクションを見せていた。

 ところが、そんな盛り上がりの中で「でも……」と言葉を発した平が、「私、これ違う番組で見たことあったんです」と、突然の爆弾宣言。「確か、手が車にくっつけてあって、ニセモノの手で、棒が繋がってる体になってるっていう……」とまさかの“種明かし”を始めた。空白の時間を作ることが許されない生放送ゆえに、アナウンサーも咄嗟に「それどうでしょうか、セロさん」と話を振ると、セロも少しの沈黙のあと「え? そうですか?」と取り繕うのに精一杯。

 ジャケットを脱ぎ、そんなことはないとアピールするセロの表情、声のトーンはどこか怒っているようにも見え、スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇が「セロ、キレてないですよね? 大丈夫ですよね?」と呼びかけたが、これに返答はなかった。

 さらに「棒は? 車から棒は?」と検証を進めようとしたアナウンサーの動きを制するように、「皆さん、これは僕のマジックとホバーボードの技ですよ。そんな。はっはっはっは」と笑い飛ばし、強引にギャラリーに語りかける形でこのシーンに終了。最後はスタジオのゲストたちも「疑ってすみませんでした」とコメントしている。

 このシーンを見たネットユーザーからは、「平愛梨バロスww」「天然にもほどがあるだろ…」「もう生放送呼ばれないんじゃないか」「セロマジギレ」「空気嫁」「魔法じゃないんだから野暮だなぁ」などと大騒ぎに。ただ、一方で「ここまでが演出」「確かにほかの番組で種明かしていた」「平愛梨はかわいいなぁ」など、特に騒ぐほどのことではないとの意見も少なくない。

 平は番組終了後にTwitterを更新し、「セロさんすごかったー!! タネはなくセロさんが思えば何でもやれるんじゃないか? って思うほど驚きました。私が別番組で見たことある浮いたやつは タネあかしをしてくれるはずだったそうですが 時間がなく残念ながら知ることできず!! 放送終わりお会いでき嬉しかったです☆また必ず生でみたい!!」とコメントしている。

 なお、同番組では、ほかにセロが生と見られる焼き鳥を食べるシーンなどもあり、見どころ盛りだくさんだった。


Narinari.com 

引用元: 【テレビ】生放送で突然「違う番組で見たことが…」 平愛梨の“種明かし”にマジシャンのセロが怒る?



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 18:40:48.79 ID:???0.net
 ロックバンド・X JAPANのリーダーYOSHIKIが、8月6日に自身のツイッターでバンドについての重大発表をすることを予告すると同時に、ファンからの質問に直接答える「ツイッターQ&Aセッション」を行うことが明らかになった。

 デビュー25周年を迎えた同バンドは、10月11日に米ニューヨークの名アリーナ、マディソン・スクエア・ガーデン公演を開催。今秋には、4年ぶりとなる国内単独公演を行うことを発表しているが、詳細はいまだ明らかにされていない。

 先月話題を呼んだ「ツイッターセッション」の第2弾は8月6日午後7時よりYOSHIKIのツイッターアカウント(@YoshikiOfficial)で開始。重大発表を行うほか、ハッシュタグ「#AskYoshiki」が付いたファンからの質問にリアルタイムで応える予定。


http://www.oricon.co.jp/news/2040399/full/
2040399_201407300219693001406705272c

引用元:【音楽】YOSHIKI、8・6にX JAPAN重大発表



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 12:05:00.06 ID:???0.net
綾瀬はるか 出演映画10連敗で「大コケ女王」に転落か?

「好感度タレント」「結婚したい芸能人」、「娘にしたい女優」‥‥さまざまなジャンルのアンケートでトップクラスの人気を誇る国民的女優の綾瀬はるか(29)。なのに、なぜか主演映画は連続大コケ中という不思議さで、最新作も閑古鳥が鳴き‥‥。

〈公開3日目なのに劇場ガラガラで心配!〉

〈夕方だったから、観客は私含めて3人だけ〉

 ちまたのブログやツイッターでは、5月31日に公開された綾瀬の主演映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」(東宝)の不入りぶりが話題になっていた。

 記者も都内のさる劇場を訪ねてみると、係員が「お好きな席をお選びください」と指し示す座席表は空席を示す満面ピンク色の状態。上映開始3分前に劇場に滑り込むと、約200の客席には親子連れ1組と中年の男性の姿のみ。何の資格も持っていない記者でも、一目で観客数を4人と「鑑定」できてしまうお寒い惨状なのだ。

 とはいえ、この作品は、あの世界的ヒット映画「ダ・ヴィンチ・コード」以来となる仏・ルーブル美術館での撮影を許された本格ミステリー、という前評判。おまけに綾瀬の芸術的な胸チラでもかいま見られれば御の字の心境でスクリーンに見入った。

 が、劇中の綾瀬は終始Fカップ乳の膨らみを隠すようなフリル付きのブラウスを着用したまま、谷間も揺れもシルエットもなし。淡い期待もむなしく、約2時間でエンドロールを迎えた。

 もちろん観客不入りの原因は、綾瀬の相手が昨年公開されるや大コケぶりが話題を呼んだ「ガッチャマン」(東宝)の主演俳優・松坂桃李(25)だったから、という見方もできなくはない。しかし、綾瀬自身も昨年の「リアル~完全なる首長竜の日~」(東宝)が興行収入4億2000万円、一昨年の「ひみつのアッコちゃん」(松竹)も6億円と、好感度の高さが映画の興行収入に比例しないことを実証してしまっているのだ。

 映画配給会社スタッフは、綾瀬映画を次のように「鑑定」する。

「過去に話題になった主演作といえば、最後までおっぱいを見せてくれなかったタイトルだましの『おっぱいバレー』(09年・東映)。あるいは、通天閣をバックに激走し、76回の乳揺れシーンを見せた『プリンセストヨトミ』(11年・東宝)が記憶に残るくらいです。初主演は『僕の彼女はサイボーグ』(08年・ギャガ)ですが、主演&準主演映画は10本連続でヒットが出ていない寂しい状況。『大コケ女王』襲名ですよ」

 出世作「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年・TBS)や「JIN~仁~」(09年・TBS)など、ドラマではヒットを飛ばした綾瀬が、映画はなぜに大コケ続きなのか。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140730-00010005-asagei
ogimage

引用元:【芸能】綾瀬はるか 出演映画の不入りぶりが話題に・・ツイッター「公開3日目なのに劇場ガラガラで心配!」 「観客は私含めて3人だけ」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ