ちょきんする?

山田みずほ SKE48 2ちゃんねる地下アイドル板等のまとめサイトです




2014年06月

1: 依頼378@声なき声に力を ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 19:37:57.42 ID:???0.net
5月25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで開催されたAKB48握手会の際に、刃物を持った男性がAKB48メンバーとスタッフを負傷させた。負傷したのは川栄李奈さんと入山杏奈さん、そしてスタッフ1名の計3人。

 現在は退院して元気な姿を見せている川栄李奈さんと入山杏奈さん。川栄李奈さんに至っては選抜総選挙にサプライズ出演。

 7月4日に公開されるAKB48ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come』は今回の事件も題材にしているというのだ。事件発生からまだ2か月経たないが、それを早速映画化。

しかしこの映画化について様々な意見が挙がっているようだ。

・何がなんでも金に換えるんだな。
・峯岸坊主スルー?
・指原莉乃のスキャンダルも入れてあげてください><
・美化ばっかりするな
・使える物は、何でも使う。それが、秋元流
・事件を商売に使うの?

 このように映画化されて被害者の川栄李奈さんと入山杏奈さん、そしてスタッフはどう思っているのだろうか。「やめてください」とはとても言える立場じゃないし首を縦に振るしかないだろう。


http://getnews.jp/archives/610597
no title

引用元:【AKB48】握手会ノコギリ襲撃事件を映画化! 「なんでも金に換える」「指原莉乃のスキャンダルは?」の声(by ガジェット通信)[06/30]



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 02:38:17.63 ID:???0.net
村本大輔が「月収は98万円」とテレビ番組で暴露 山里亮太や西野亮廣は村本よりさらに稼いでいることも明かす

 29日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が自身の月収は98万円だと暴露した。

 番組では、村本と山里亮太、西野亮廣の吉本興業同期の3人がトークを繰り広げたが、番組中盤、村本が西野に対して「ビッグマウスだよね?」と切り出した。

 それに対して西野は「サボり癖」があるので、さまざまなことを発言していくことで逃げられない状態へ自分を追い込むのだと語った。

 山里は西野を「努力を感じさせないワザがスゴい」と評したが、村本に言わせればそれは「努力することをカッコ悪い」と思っているからで、村本自身は努力したことをまったく隠さないのだという。

 続けて村本は「年収も月収も言えるしね。それだけ努力しているということだから。恥ずかしいことじゃないねん。それを隠してるのがおかしい」と語った。

 村本の発言を受けて、山里が「ちなみに月収お伺いしてよろしいですか?」と尋ねると、村本は「98万円です」と堂々とポーズを決めながら暴露し、スタジオは笑いに包まれた。

 しかし、村本によると山里や西野の方が月収は上だという。さらに山里や西野が月収を明かさないことについて、稼いでることが知られてしまったら「笑いを取りにくくなるという浅はかなタレントさんの雰囲気がする」と口撃した。

 西野は村本がまくしたてるのを聞きながら「あぁ」と相槌を打っていたが、山里は「(月収を明かす)メリットがどこにもないよ」と、やや呆れながら答えていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/8990438/
82c2d5dfa8bd35339ed831256bc083ba

引用元:【吉本芸人】ウーマンラッシュアワー村本「月収は98万円」と明かす 山里亮太や西野亮廣はさらに上とのこと



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 08:15:52.92 ID:???0.net
 女優、堀北真希(25)が7月13日スタートのTBS系「おやじの背中」(日曜後9・0)で婦警役に初挑戦することが29日、分かった。

 毎回異なる俳優、脚本家で父子の姿を描く1話完結型の作品。堀北が出演するのは、そのうちの一編「ドブコ」(放送日未定)で、幼なじみの男性警察官から突如、友人関係を解消したいと言われる役どころ。怒った父(遠藤憲一=53)が頼まれもしないのに仲裁に入る物語だ。

 脚本は木皿泉(脚本家、和泉務さんと妻鹿年季子さんの共同ペンネーム)で、堀北とは彼女の出世作となった日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」以来、9年ぶりのタッグとなる。

 ドラマは7月上旬にクランクイン予定で、堀北は「(婦警の)制服を着るのが初めてなのでドキドキしています。お父さんの存在によって一歩成長する娘をちょっとクールに演じたい」と張り切っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000013-sanspo-ent
maki

引用元:【芸能】堀北真希、初婦警役にドキドキ♪「制服を着るのが初めてなので」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 09:32:38.62 ID:???0.net
『HERO』撮影現場で木村拓哉の変わらなさに驚愕

 7月14日月曜夜9時。13年ぶりにあの男が帰ってくる。スーツを着ない型破りな検察官・久利生(くりゅう)公平だ。木村拓哉(41)主演『HERO』(フジテレビ系)がヒロインの北川景子をはじめとする新しいキャストたち(杉本哲太・松重豊・濱田岳・吉田羊等)を迎えて再稼働。

 そこで記者は、前回も印象的だった東京地検城西支部の検察官たちが並んで歩くオープニングシーンの撮影現場に潜入した。そこには、トレードマークだったキャメルのダウンジャケットこそ脱いでいるものの、当時と何ら変わらないカジュアルスタイルの久利生がいた。

「以前、警備員をやっていた井戸ちゃん(正名僕蔵)が事務官に。いい違和感ありますよ」(木村拓哉・以下同)

 新キャストたちと仲よく談笑し、撮影の合間には“ジュースじゃんけん”(負けた人がジュースなどを買いに行く)で盛り上がる。チームとしての一体感や、楽しそうな空間がもうすっかり出来上がっていた。

 通販好きだった久利生がグッズを買いまくっていた13年前。「今回も買い物してます。スマートフォンも普及したし、テレビショッピングだけじゃないです(笑)」。さらに「あるよ」のマスター(田中要次)ももちろん健在。「今回は、お店にデジタルダーツが2台もあって、結構もうかってるのかなって(笑)」。

 最新鋭のラジコン誘導のカメラでの撮影には、モニターチェックで「うぉ!」「すごいね」と歓声が。木村自身も「オープニングを見てワクワクしてくれたらうれしい」と、満足の出来栄えのよう。ちなみにキャストは変わっても、オープニングのあのメロディは変わっていない。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140630-00010002-jisin-ent
_SS500_

引用元:【ドラマ】「HERO」撮影現場で木村拓哉の変わらなさに驚愕



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 声なき声に力を ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:55:14.07 ID:???0.net
 「V6」の森田剛(35)が舞台「ブエノスアイレス午前零時」(11月28日~12月21日、東京・新国立劇場中劇場)に主演。初の1人2役に挑戦し、情熱的なタンゴも披露する。

 藤沢周氏(55)の芥川賞受賞作を舞台化。映画「GO」「世界の中心で、愛をさけぶ」などの行定勲監督(45)が演出、2009年「まほろば」で岸田國士戯曲賞を受賞している気鋭の若手劇作家・蓬莱竜太氏(38)が脚本を務める。行定監督が長年温めていたプランが実現する。

 故郷に戻り、ダンスホールがある温泉ホテルで働くカザマ(森田剛)。ある日、社交ダンスツアーの客としてやって来た老女と出会う。認知症のため他の客からも疎まれる老女だが、カザマは気になって仕方がない。彼女はとりとめのない身の上話やアルゼンチンの物語を口走る。ウソか本当か分からないまま、カザマは次第に引き込まれる…。

 ▼森田剛 この度は行定さん、蓬莱さんとこの作品でご一緒できることを、とても光栄に思っております。初めて2役にチャレンジすることになり、2つの世界をうまく演じ分けられるよう、稽古に励みたいと思います。劇中でお見せするタンゴにも注目していただけると…。劇場でお待ちしておりますので、見に来てください。

 ▼行定勲監督 常に私の頭の中にあったこの作品を舞台化できて、今から興奮しています。雪深い温泉宿にあるダンスホールとブエノスアイレスの風景のコントラストが私を魅了しました。若い男と老女との孤独な魂の邂逅(かいこう)が奇跡を起こすというデカダンスを舞台で創り上げたいと思っています。主人公のカザマは以前からご一緒してみたかった森田剛さんが引き受けてもらえると聞いて喜んでいます。社会からドロップアウトした等身大の男をどんな佇まいで演じるのか、そして、素晴らしい身体能力を持つ彼が情熱的なタンゴをどんなふうに踊るのか今から楽しみでなりません。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/29/kiji/K20140629008470170.html
sponichin_20140629_0122_0-small

引用元:【ジャニーズ】「V6」の森田剛くん(35)、最新主演舞台は初の1人2役!情熱的なタンゴも披露[06/29]



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 声なき声に力を ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 22:16:31.53 ID:???0.net
 11月3日にデビュー15周年を迎える嵐が29日、今年で4回目となるイベント「嵐のワクワク学校」の東京ドーム公演最終日を迎え、13枚目のオリジナルアルバムを引っ提げて6度目となる5大ドームツアーを11、12月に行うことを発表した。

 昨年の80万4000人を上回る84万5000人を動員予定で、自身が持つ単独アーティストによる5大ドームツアーの最多動員数を更新する。

 待望のツアー発表にファン4万5000人がうれしい悲鳴を上げた。相葉雅紀(31)が「13枚目のアルバムが秋に発売されます」と報告すると松本潤(30)が、「アルバム発売といえばね。ツアーやります。今年も5大ドームです!!」とサプライズを届けた。

 5大ドームツアーは11月14日の福岡ヤフオク!ドームを皮切りに12月23日の東京ドーム公演で締めくくる。リーダーの大野智(33)は、「年末まで突っ走りますので、みなさんぜひついてきてください」とメモリアルイヤーでの完走を誓った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000074-dal-ent
Tokyo_Dome_2007-12

引用元:【ジャニーズ】「嵐」、5大ドームツアーを11、12月に決行 イベントサプライズ発表 デビュー15周年メモリアルイヤー[06/29]



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:17:20.90 ID:???0.net
 元モーニング娘。のタレント、辻希美(27)が29日、東京都内で行われた「ハローキティの水素ゼリー」の発売記念イベントに出席。モー娘。時代の同期で、W(ダブルユー)などで一緒に活動していた加護亜依(26)とのコンビ復活に意欲を見せた。

 今月17日の自身の誕生会で半年ぶりに加護と再会。約10年ぶりにデュエットしたという辻は、「復活話にもなりましたが、全然バラバラだったので時間はかかるなと思った」と苦笑い。それでも「歌ってみて相方はあいぼん(加護)しかいないって痛感したので、いつか一緒にできたら」とラブコールを送った。


http://www.sanspo.com/geino/news/20140629/oth14062916440027-n1.html
no title

no title

引用元:【芸能】辻希美、加護亜依とW復活意欲「相方はあいぼんしかいない」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 15:55:08.15 ID:???0.net
 タレントの中川翔子が29日、都内で行われた映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』(8月8日公開)の空中アフレコイベントに登場。同作で自身が吹き替えを担当するヒロイン・テッサの勇敢な一面に感銘を受けたという中川は「私も強くならなきゃ」と固く決意。破局を経て「最近、“ぼっち”っていう言葉を“ソロ活動”って言い換えると強くなれた気がする」と明かし「毎日“ソロ充”してます」と笑わせた。

 同シリーズを子供の頃から親しんでいたという中川は「子供の頃から何度もいろんな形で勇気、強さを教えてもらった」と熱弁。「私はつい、ネガティブでネットニュースのタイトルを見ると『違う~違う~』みたいな小さい人間なのでもっと強くならなきゃ」と反省していた。

 今作について中川は「まさかハリウッドという偉大な5文字が降り注いでくださるなんて…」と恐縮。「私自身、ロボットアニメの主題歌で人生が変わりましたし、父もロボットアニメの声優をやっていたので、人生のいろんな瞬間がつながって今回のご縁につながったのだなと思います。ハリウッドともご縁ができたらいいな」と期待を込めた。

 イベントではシカゴ上空800メートルを再現したセットでアフレコに挑戦した後、約3メートルにもなる新デザインの人気キャラクター・オプティマスとバンブルビーとともに写真撮影。会見の進行を務めた声優・玄田哲章が演じるオプティマスから「翔子くん」と呼ばれると大興奮しながら「『わが人生に悔いなし』と言いたいところですが、ここからが新章の始まりなのでまだまだ死ねません!」と話していた。


http://www.oricon.co.jp/news/2039169/full/
映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』空中アフレコイベントに登場した中川翔子
no title

no title

引用元:【芸能】しょこたんこと中川翔子、破局経て毎日“ソロ充“ 「“ぼっち”を“ソロ活動”って言い換えると強くなれた気がする」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ